石垣島に芸能人キターーー(°Д°)ーーーーwww

大物芸能人がゾクゾクご来島~~~~

キジムナーにローラが

キジムナーの台所にもたくさんの有名人芸能人がきますが、

この方は、ヤバイ!!

さてこれは誰でしょう?答えは下のほうに

開放的なスターたちの一面

 

日本のハワイ石垣島には毎年たくさんの芸能人、いや、スターがご来島しています!

僕はもともと大都会 名古屋に住んでいましたが、石垣島に住んで3年…。島でのスターたちとの遭遇率はハンパないです(*´Д`)

東京や大阪、名古屋、福岡など大きな都市は人も多いから、案外スターたちがいても気づかないことが多いんじゃないですかね?

そして、石垣島という南国でスターたちもすごく開放的になり、気さくに会話してくれたり、笑顔で手を振ってくれたりします(*^▽^*)

 

 

どこまでも広がる透明度の高い石垣の海!

えっ!?こんなスターも来ちゃうの!?

スターといっても都会で見かけるのは案外ちょっと「旬」が終わってしまった←失礼(笑) 方々が多いんじゃないですか?

でもね、石垣島は「今まさに!!」って方も結構いらっしゃるんですよ!

ちょっとご紹介しますね。

 

まず、僕が島で一番最初に出会ったのが、某バンドの女性ボーカル「Y」さん。代表曲は「そば〇す」だったかな(笑)

Yさんはなんと僕がやってる「Cafe&BARキジムナーの台所」というお店にお客さんとして来てくれました!!

とにかく、可愛い♡

マンゴーかき氷を召し上がっておられました!ありがとうございますm(__)m

 

 

続いては…某女芸人コンビの「M」さん。めちゃなんとかって長寿バラエティー番組のレギュラーの方ですね!

実はこのMさん、うちのお店にもう5回くらいご来店していただいてます!!!!!!あざーす!!

 

 

そしてー、続いては、まさかこんな人に会えるなんて!って感じでした(笑)

近所の八百屋さんで出会ったのは、なんと「S」さん!あの「あんちゃん」の妹役だった方です!とんでもなく美人でした♡

もう一度たくさんテレビで拝見できるように頑張ってほしいものですm(__)m

 

ほかにもたくさんの方が来てるんです。「大物芸人Sさん」「すべらない話をするJさん」「動物園の園長さんSさん」「T&Tさん」。

書ききれません(笑)

 

ここは名所の川平湾!ここもスター遭遇スポット!?

 

 

 

 あの人気芸人さんが石垣島観光大使って知ってた!?

 

色んな観光地には観光大使って方がいて、よく芸能人の方が就任されていますよね!?

 

 

石垣島の英雄♪防衛記録はいまだに抜かれてません!!

 

石垣島にも観光大使ってのがいて、写真の「具志堅用高さん」は言わずと知れた存在ですが、

他にもこんなスターが就任されています!

それは…

 

 

 

「岡村隆史さん」です!!

 

 

 

岡村さんは公言されてるので、実名でいいかと…

本当によく石垣島には訪れてて、プライベートでもダイビングが趣味だそうです。

石垣島の有名人

この時はもちろんやべっち、城嶋茂さん、夏菜さん、すぎちゃんが来てました!(岡村さんの写真なかったw)

撮影は押しに押しまくって、雨が降って中断するわ、魚つれないわで大変でした(笑)

でも、そこはさすが観光大使!!本当に面白くて、撮影時間を忘れさせてくれるようでした!!

 

これからも石垣島のPRをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

写真の正体はこちらのスター!!

 

そして、お待たせしました!僕が一番興奮したスター(*´ω`*)

こちらの方が、ま、ま、まさかのご来店(゚д゚)

 

 

 

 

 

『ローラさん』でしたーーーーーキタ(゚д゚)ーーーーー!!!!!!!

 

ローラとハットン

 

 

 

こちらも撮影でしたが、ほんとに気さくに接してくれて、ファンだったのが「大ファン!!」になりました(^_^)/

この後、次のお店を紹介する間、街中を数百メートル一緒に歩かせてもらって、もうドキドキもん!!

今度はプライベートできてくれないかなぁ~

 

スターが通りがかるかも!?アーケード内のお店たち

 

 

石垣島に来島したことのある人は、必ずといってもいい!絶対に一度は通るアーケード街。通称「ユーグレナモール」。

この「ユーグレナモール」、実はテレビの収録がかなり頻繁に行われてます。

 

しかも、モール内で働いてる人たちは、仲が良く、情報を共有しているので、もしスターが収録していたり、発見したら、すぐに連絡が回ります(笑)

 

どうしてもスターに会いたいと思っている方は、この「ユーグレナモール」を毎日ふらふらしてみるのもいいんじゃないですか!?

 

石垣島のCafé&BAR キジムナーの台所

 

 

ちなみに僕がやっている「石垣島のCafé&BAR キジムナーの台所」もこのモールの一番突き当りで営業させてもらっています。うちの店はこのモールでは珍しく深夜1:00まで営業しているので、お忍びでスターたちが来店される可能性も!?

 

 

石垣島にお忍びでスターたち

 

いしがき島にきた時には会いにきてね、ベイベー

 

Leave a Comment

基本情報

石垣島のカフェ キジムナーの台所

〒907-0022
沖縄県石垣市大川201-5
ユーグレナモールアーケード内
☎ 0980-83-2341 ☎ 070-5277-0242

営業時間

ランチタイム 11:30〜14:00
カフェタイム 14:00〜18:00
ディナータイム 18:00〜

石垣島の天気